ブログを始めました。

-----------------------------------------------------------------------------------------

H,27,5,27(水)19:30

 6月14日、亀山市文化会館で行われる「NHKのど自慢」に村田英雄の「山頭火」で応募しましたが、「選に、もれました」との通知が来ました。応募者数、約2,500人の中から250人の予選出場者を選んだそうです。

 亀山に「のど自慢」が来るのに、応募しなかったとなると、男がすたると思い応募しましたが、鐘を連打させなければ、その後「亀山めぐり唄」を行く先々で歌いづらくなるので、出場すれば大変なプレッシャーを感じるに違いありません。

 「選もれ」となって、今では「ホッ」とした気持です。

 

-----------------------------------------

JimdoCafe三重にて、アドバイスを受け、ブログを始めることとしました。